--
--


19
2014

チッチさん日記8/18

CATEGORY開業準備
 片付けの続きです!

元DJブースのカラーボックスから天板と背板を外して
P1000733.jpg
P1000736.jpg

外した枝を整理してたら・・・切っちゃいました(泣)
P1000731.jpg


それからモンキーで役所周りをして東札幌の島川製菓でハネ品のカステラを購入!(うまし>プーさん)

P1000738.jpg

4 Comments

ganta  

ををぅΣ(゚д゚lll)

なまらいたそう

2014/08/19 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

gantaさん
コメントどーもです(^-^)/
はい、なまら痛かった・・・。が!驚異の回復力で、もはや痛くない(笑)

新しいノコギリも買ってきたので、明日からモリモリ頑張りまーす!

2014/08/19 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

真由  

お久しぶりです!

お手紙届きました〜!ありがとうございますっ!早速ブログも読破( *´艸`)
お店の準備大変そうですね…お怪我は大丈夫ですか?!?!とっても痛そう…。゚(・´Д`・)゚。お家からとってもとってもお店が近いので楽しみです!スイーツ〜(´ー`)
絶対絶対家族とも友達とも遊びに行きますね。頑張って下さい!

2014/08/21 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

真由ちゃん

早速のコメント&ブログ読破ありがとう☆
怪我はもう大丈夫!猫にひっかかれた程度になってきました(笑)

お店、楽しみにしてもらえて、嬉しいです♪
頑張るよー(^o^)

2014/08/21 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

