20
2015

4/18 天気はいいかも?

CATEGORY営業日報
天気予報は雨と言ってたのに降る気配なし?

さてさて、開店準備をしますかヽ(*´∀`)ノ

チッチさんは開店前から春バージョン考えたり
ハルバージョン

ローズヒップティーのアイスバージョン試作したり大忙し・・・
ローズ

プーさんは、ダックス跨り・・・(^_^;)
だっくすうう


2サイクルの音がしたと思ったら白いKS80さんがご来店?
ks2

友達がFBでイイネをしてたからちょっと来店してみたとのこと。
年齢的も同年代で好きなバイクもちょっとレアモノが好きだったり
色々楽しくお話させていただきました。
またのご来店お待ちしてますよm(_)m

チッチさんの友達も御来店頂きパフェを食べて頂きました。
かなりな量と盛りだったんですが満足していただきましたm(_)m

夜も楽しく時間が過ごせて良かったです(*´∀`*)
スポンサーサイト

2 Comments

KS80  

楽しかったです。

先日はありがとうございました、
久しぶりに同年代のバイク乗りと楽しく会話させていただきました、
今度はカレー食べれる状態で寄らせてもらいます(笑)。

2015/04/20 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: 楽しかったです。

KS80さん

先日はご来店ありがとうございました。
話の内容が同年代だと良くわかるので楽しく話をさせて頂きました。
今度はカレー食べに来てくださいね(^-^)/

2015/04/20 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment