--
--

スポンサーサイト

20
2015

4/19 日曜もお仕事だよ!

CATEGORY営業日報
天気予報はイマイチの天気だったけどなんとか降らない天気です・・・

そんな中ちょっと図太いエキゾーストがMT-07のうりーさんなんですが音が違う?!
07-01.jpg
早々にマフラー交換されてました・・・(^-^)/
07-02.jpg
本人的には音がでかくて・・・(^_^;)
て言ってましたがウチのお客様では紳士な部類ですよ(^-^)

そこにもっと図太い音が・・・(;´д`)
Kさんがハーレーでご来店です(^-^)/
hd-01
やはりハーレーでマフラー変えてると図太すぎますよ┐(´∀`)┌
(プーさんのバイクは・・・(^_^;))
Kさんに自分のバイクを見ながらコーヒー飲めるは最高だね!って言われました。
もちろん私もそうしたくて席作ってますよ(*´∀`*)

常連gantaさんとバイク購入を妄想したりして・・・(´∀`*)

またまた、楽しく一週間お仕事させていただきました。皆様ありがとうございますm(_)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

