--
--

スポンサーサイト

28
2015

4/26 流石に辛抱できません・・・(・∀・)

CATEGORY営業日報
朝起きたら・・・今日も天気が良い!

う~ん、我慢できずにGPzで出動!
初乗り
ちょっと流すだけだったので軽装で支笏湖線まで来たけどバイクも車も沢山で気持ちよく飛ばせない・・・(T▽T)

支笏湖線を諦めて恵庭線で気持ちよく・・・(*≧∀≦*)
パトロール中

気分転換を済ませて開店準備しますよ(^-^)/

開店準備をしてたら同い年A君が引越し合間にランチ来てくれました(^-^)/

そして、旭川からチッチさんの友達が岡村靖幸のコンサートを見るついでに御来店頂きました(^-^)/
相方さんがナポリタンをご注文、懐かしい味に喜んで頂けました。

流石に天気もいいし、バイク乗りは来ないよね・・・なんて思ってたら

マルちゃんがハーレーでそして以前も来てくれた後輩君がSRで御来店頂きました(^-^)/
まるちゃんはーれー
sr
しかし、マルちゃん毎回乗ってくる物が違うんですが・・・(・□・;)

物づくりしてるキャスちゃんが来てくれてパフェを注文!
大きさに驚いてましたヽ(*´∀`)ノ

チッチさんの元同僚さんが来て頂きチッチさんと楽しく会話

最後につか吉さんが今年初のMINIでの御来店!
やっぱりこのサイズとデザインは秀逸です。
つかみに

今週もたくさん方々にご来店いただきありがとうございました。
来週も皆様よろしくお願い致しますm(_)m
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Let's Be Careful

白黒のクルマに乗った青〜い服を着た人から、桃色の紙を貰ったりしないよう、気をつけましょーね〜、皆さん!

2015/04/28 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
かなり走り込んだ道なので場所も知ってるし、○り●る自信も・・・f(^_^;

2015/04/29 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

