--
--

スポンサーサイト

29
2015

4/27 たまの休日に・・・

CATEGORY休日
本日はモリモリ定休日。お天気がよいので、モンキーさんでお出かけです☆ 気温もかなり高いので、上着なしでGO!

sakura.jpg
まずはブイッと南区のお友達のところへ。そして、北の沢の「輪茶館」さんへ。
rinsa.jpg

久しぶりにマスターと楽しくお喋り&時々爆笑(笑)

ラストは滝野のモアイたちに今年はじめてのご挨拶。
moai.jpg
バイクのペーパードライバーだった2年前、車にモンキー積んで来て、プー教官の指導のもと、園内を何往復もして運転の練習してました(^.^)

やっぱりバイクは楽しいです~♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

