04
2015

4/29 昭和の日!

CATEGORY営業日報
本日は昭和の日、祝日なのでカフェタイムをゆっくりやりますよヽ(*´∀`)ノ
チューリップ

開店早々、以前KSⅡでご来店頂いたSさんがいらしゃいました(^-^)/
ご近所のバイク乗りのKさんもいらしてバイク談義になりましたがお互い共通の知人が居たり
狭い世界ってのが良く解ります・・・苦笑
かいぎちゅう


その後、デルタ乗りの重鎮MさんとアルファGTV乗りAさんがご来店(^-^)/
今年の走行会のこととか話してる中でモトコンポワンメイクの話になったりして
ご友人の方がケレンのエンジン持ってご来店!(カレンのエンジン・・・解る人にはねぇ~(´∀`*)

そして、ツーリング帰りにうり~さんがご来店(^-^)/
・・・エキゾーストが変わってる・・・ハイ、悪者の仲間入りイラッシャイ(^-^)/
わるものいり

閉店間際に週末の常連さんが御夫婦でご来店!

本日昭和の日は昭和の人々のご来店でしたヽ(*´∀`)ノ

0 Comments

Leave a comment