04
2015

CATEGORY未分類
今日も良いお天気!オープン直前、窓を開けて、ワセワセとイチゴ大福を作っていたら、窓から懐かしい声が!
おーぷん

以前、職場で仲良くしてた元同僚が初来店(嬉) 帰省して予定たくさんある中、ありがとねー♪  
いい

彼女は、改装してる時から、ブログをチェックしてくれていて、今日は「生」で店内の塗り具合や、カワイイ小物たちを、しみじみ見てくれてました(^.^)

そして、もう1人の元同僚もご来店~!久しぶりの再会なので、お互いの近況報告などしていたら、あっという間に時間は過ぎちゃいました。

また会えるの、楽しみにしてるよー(^3^)/

その後は、ご近所さんたちがパフェ食べに来てくれたり、サイクリングの途中で寄ってくれたりで、無事本日の営業は終了~☆

閉店後、またまた井元米酒店さんにお米を買いにモンキーさんでお出かけ。今回は10kgに挑戦!…が、さすがに10kgは重かった。。何とか背負って帰宅。フィ~。

プーさんも帰宅してきたので、桜が満開のサイクリングロードへお散歩。持ってきたコーヒー&イチゴ大福で、夕暮れ時のお花見タイム。まったりとっても良い時間でした(^-^)

0 Comments

Leave a comment