--
--

スポンサーサイト

06
2015

5/2 GW突入!

CATEGORY営業日報
今日からGW後半突入です。
皆さん遊びに行かれるので果たしてお客様はいらっしゃるのか?

なんて思ってたら何時もKSⅡでいらっしゃるSさんが新たなアイテムで登場!
ホンダのソロです。
SORO.jpg

旅に出る前のgantaさんも来てくれたり
106OLI.jpg


食べログの有名人トムさん、白くまカフェさんも再度のご来店!
待たせていたパフェを食べていただき帰りはブレーキランプ五回点滅で帰られました。
(意味は食べログのトムさんの記事を読んでね!)
TOM.jpg
(車輌は今後の取材を考慮してこの程度に)

新規のカップルさんにご近所さんも来てくれて昼の部終了!

夜の部はいつもの常連さんで深夜まで楽しく飲んで頂けました。

休み初日だけどいい一日でした。
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Motorcycle

HONDA Solo、バイクというよりモーターサイクルと呼ぶのがピッタリな佇まいが、文句無しにカッコいい!

2015/05/07 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
確かにシンプルで良いんだけど私には小さいのよね(^-^;

2015/05/07 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

