--
--


06
2015

5/3 本格的にGW入りかな?

CATEGORY営業日報
のんびり準備をしてたらいい音とともにミドリのバイクが・・・?
マルちゃんがまたまた、違うバイクでご登場!
NINJYA.jpg

今回はニンジャの250です。

そして、チッチさんの友人がご来店!
久々にチッチさんと楽しい会話をしています。

そして、NSRマイスターのMさんがゴリラでご来店。
GOLI.jpg

このゴリラ一見たいして弄ってないように感じるけど
細部にまで手が入ってます。

ご近所さんも交えてバイク談義に・・・

そして405乗りのN君も来てくれてにぎやかなカフェタイムでした

0 Comments

Leave a comment

