06
2015

5/4 朝は天気が良いのだが・・・

CATEGORY営業日報
早く目覚めたので相棒GPzを引っ張り出して支笏湖までパトロール!
まだ、少ないクルマを掻き分け湖まで気持ちよくクルージング。
支笏湖にはすでに20台近くのバイクが・・・みんな好きだね!
帰りも急いで帰宅して開店準備

段々天気も悪く曇った感じ・・・

そんな中ご近所さんがご来店。

そして、見慣れないバイクが2台?
グラストラッカーとヤマハR15、初めて来店のご夫婦!
BIG.jpg
R15.jpg
師匠、輪茶館のブログを見て当店を知ったようです。
バイク話や御主人が昔乗ってたクルマの話とかで盛り上がりました。

帰りにちょっと雨が降り出しましたがご近所さんなので大丈夫だったかな~

2 Comments

NASH  

you too....

“みんな好きだね!”....って、アンタもや! (笑)

2015/05/07 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

そのあと仕事したから・・・f(^_^;

2015/05/07 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment