06
2015

5/5 こどもの日

CATEGORY営業日報
本日はこどもの日、どんな子供が来店するのか?
一先ず早起きしたのでDAXでお散歩
DAXUI.jpg

開店準備を終えた時、目の前を珍しいクルマが・・・?
Uターンして店先にスタリオンVRです!
スタリオン

間もなくしてうり-ちゃん到着!
うり

まちあわせだったようです。
スタリオンのTさんは他にもレア車に乗る只者で無い人

そこに十勝帰りのMさんのデルタとAさんのアルファが・・・!
でるた
GTV

一息ついてると赤いマセラティが・・・mさんまで・・・!?
ませ
いや~異様な光景ですが・・・嬉しいです。
はて

一息ついた後にご近所さんが様子伺いに来てくれました。

その後もつか吉さんがRZRで来店してくれて2ストの小気味いい音と匂いをさせてくれたり
RZR

お向かいさんでZX10をお乗りの方が初めて来店してもらったり

仕事帰りのオグちゃんがビユーエルで来店してパフェを食べてくれたり
びゅ

最後は常連さん閉店まで居てくれたり

本当に休み無くご来店いただきありがとうございました。しかし、子供の気持ちを持った大人たちの一日でした。

2 Comments

NASH  

Everyday

モリモリエンヂニアリングは、毎日が子供の日! ....でしょ?
(^_^)v

2015/05/07 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

それを目指してますよ(^w^)

2015/05/07 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment