--
--

スポンサーサイト

06
2015

5/6 GW最終日!

CATEGORY営業日報
遂にGW最終日となりました。
さてさて、どんな一日になりますか?

開店早々自転車でA海君が登場!
お昼を食べにきてくれました。

そして、M脇さんとうりーちゃんがツーリングしてお昼に登場!
うう
CBR

その後ご近所さんがお茶しに来てくれて

爆音とともにKさんがハレーにてご来店、楽しいGW話をしてくれて
KK

コナン君が仕事の合間に来てくれたり

N尾君が夕飯食べに来てくれたり

最後は常連さんも来てくれてGWも終了

今回、お店を初めて最初のGWでしたが休まず営業してどうなるかと思いましたが
沢山のお客様に来て頂き本当にありがとうございました。
これからも頑張って営業していきますので宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

