--
--

スポンサーサイト

10
2015

5/7 桜はどこに・・・

CATEGORY営業日報
GW営業が終わり、そのまま通常営業スタート♪

朝のウォーキングで八重桜を拾いました。風で落ちたんでしょうねー。モリモリで、もうひと花咲いてもらう事にしました(^p^)
sakurada.jpg

連休明けの今日は、きっとのんびりだな~と思い、食パンをパン粉にしたり、クルトンにしたり(←初挑戦)、ちょこちょこ作業をしていると、立て続けにお客さまが(焦)

「猫の手よりは、プーさんの手は役にたつなぁ~」などと思いつつ(笑)、段取り頭フル回転にして、ランチやデザートをお出ししました。でも、お飲み物の出し忘れが…。(お客さまに言われて気づいた。。)スミマセンでした(>人<)

あとからご来店になったお客さまは、プーさんの車仲間さんだった事が判明!また是非プーさんがいる時にいらして下さいね~!

ご近所さんたちもお茶しに来て下さり、気がつけば閉店時間。みなさん、ご来店ありがとうございました☆  

※閉店後、ちょいっと買い出しに出かけて戻ってきたら、プーさんが新しい子を連れて帰ってきましたよ~(゜o゜)vanvan.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Vanvan!

ほぉ〜、新しい彼女は鈴木さんか〜。
これの初期型、子どもの頃プラモ作ったな〜 色はブルーメタリックでした。

2015/05/11 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

バンバン二年間ほっといたらエンジン掛からんよf(^_^;

2015/05/12 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

