10
2015

5/8 連休気分も抜けて・・・

CATEGORY営業日報
本日、午前中は銀行に行ったり、買い出しに行ったりで、あっという間に11時すぎ(焦) カステラが焼き上がる香りとともにオープンo(^o^)o

今日もちょこちょこ作業してる時に、製菓の材料を入れてる小さな引き出しの引きが、何だか重い事に気づく…。んん?中に入れてた小瓶のリキュールが倒れてて、引き出しの底がリキュールでべったべたに(泣)

そこから、引き出しや棚の整理をする流れに。もくもくと作業。。今日は出来ないけど、換気扇なんかもやりたいなー。(急~にスイッチ入ったか!?)

ご近所さんたちがやってきたので、作業はいったん終了~。いつもご来店ありがとうございます(^-^)

夕方に、Johnly's Organicさんが!新しいハーブティーを持ってきて下さいました♪
jonnri-2.jpg

贅沢にバラのツボミ&花びらが入っている『ローズバッズブレンド』、万能の薬箱と呼ばれるエルダーフラワーとエルダーベリーが入っている『エルダーフラワーブレンド』でっす!

新しい香り&味わい、お楽しみに~(^-^)/

相変わらず昼の仕事を終えて夜の部に参加するプーさんです・・・

連休明けということもありなかなかご来店が無い所
仕事終わりのつか吉さんがご来店!

相変わらずクルマにバイクに女性の話まで濃い話をさせて頂きました。

0 Comments

Leave a comment