10
2015

5/9 天気は良いけど結構寒いのね・・・

CATEGORY営業日報
朝、天気は良いけどちょっと寒い・・・
そんな中モンキーさんで友達の床屋さんまで。
puri-zu.jpg
ネコちゃんがやってるプリーズhair-worksにて夏仕様に髪を切ってもらいました。
puri.jpg


カフェタイムオープンするなりgantaさん登場!
GW中の東北旅行のお土産を持って来店(サンクス!)

そして、お昼ごはんにハーレー乗りのミュージシャンがご来店!
昼は善良なサラリーマン・・・(苦笑)

そして、田舎に帰ってたSOLO乗りの方にご近所さんも加わりバイク談義!
kireisoro.jpg

女性の方が表でメニューを見て悩んでいるのでチッチさんが出て行って拉致!(爆)
ご近所さんでカフェを探しててウチに来たけどバイクばかりあるか悩んでたとか?
なんだかんだでのんびりゆっくりしてもらえました。
(女性のお客様が増えればいいなぁ~BYプーさん)

夜はご近所さんがいらっしゃって70年代音楽談義(アイドル話しね)
遅くまで楽しい話で盛り上がりました。

スポンサーサイト

2 Comments

KS80  

No title

ソロの画像いただきました。

2015/05/12 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

KSさん
使って下さいね(^-^ゞ

2015/05/12 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment