--
--

スポンサーサイト

10
2015

5/10 連休明けたら寒いのね・・・

CATEGORY営業日報
早朝目覚めて外を見たら路面が濡れてる・・・バイクに乗るのを諦め再度睡眠・・・(爆)

カフェタイムオープン!
だけど、相変わらずのんびり・・・
なのでウチに置いてある古~いMACの起動確認・・・
動いたので使うかなと思ったけど持て余しそうなのでオークション行きかも・・・
mac.jpg

独特のエキゾーストでハレーが登場!
昨日のサラリーマンがロッカーになってご来店
rocker.jpg

昨晩の続きの70年代の音楽話でCharの事で熱く語られました(因みに息子の名前は尚人!)

入れ替わりにX1/9でMさん登場!
連休は違うクルマだったけどMさんと言えばこの車、カッコよい!
mmm.jpg

そして、そこにつか吉さんがRZRでご来店!
寒い寒いを連発!(帰ったら暖かいお風呂に入ってよ)

GW後半から始まった休みなしの一週間が修了しました。
GW中もそうですが今週末も来て頂いた皆様本当にありがとうございました。
来週も頑張るので宜しくね!
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

G?

おぉ! ウチのPower Book G4より古いMacだぁ〜! ブラウン管モニターだぁ〜! 何故かプーさん座禅だぁ〜(笑)
古いMacはマニアがいるようで、需要はあるみたい。こちらには、Mac専門の修理・買取・販売をする業者がありますが、そちらには?

2015/05/11 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

たぶん、マニアも店もあるけど私はまにあじゃないからなぁ~(~O~;)

2015/05/12 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

