--
--

スポンサーサイト

19
2015

5/13 連休疲れですが・・・頑張ってます

CATEGORY営業日報
GWからの連続営業も終わり、今週から通常モード!

ひと段落したので、お休み中に、暖簾を作りました。…と言っても、基本は仕立屋「物着星」さんが作ってくれたものです(^^ゞ
noren1.jpg

以前住んでたお家で使ってたものを、ちょっと手直し。ネコさんだらけのカワイイ布地☆ 玄関スペースとトイレスペースの仕切りに使ってます♪
noren2.jpg

明るい気分でオープンしたものの、今日は雨模様。。 静かな午後です。

なので、新作メニューのお知らせ!パフェに「キャラメルパフェ」が仲間入り~。 クルミの食感がいい感じですよ(^3^)
menyu34.jpg

それと…週末夜限定のパフェも試作中です!(リキュール入り)お楽しみに☆

いつの間にか、雨が上がってて、サイクリング帰りのお客さまがいらっしゃいました(嬉)

そんなこんなで、本日も無事終了!!! ご来店、ありがとうございました(^-^)/
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Moët

その昔、キャナルシティー博多にあったカフェのパフェ。仕上げにモエ エ シャンドンが流し込んであって美味しうございました。
甘〜い生クリームにシャキッとしたシャンパン、甘味+しょっぱ味=甘味増 というのは、西瓜に塩をかけて食するのと同じでせうか(笑)

2015/05/19 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Moët

NASHさん
飲めない男が言うのもなんですが・・・美味いですよ!
食べにきんしゃい!

2015/05/21 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

