19
2015

5/15 何故か・・・男祭り?

CATEGORY営業日報
連休明けの週末でカフェタイムはノンビリまったりで過ごしたのですが・・・

当日、チッチさんの実家から天然物のうなぎが到着!
unagi1.jpg

今晩だけ特別のうな重ですよ!?
unagi2.jpg

バータイム開店早々に以前のお店のお客様が来店!
SNSではやり取りしてましたが実はバイク乗りで凄いカスタムバイクえおお持ちでした
(本に出るほど・・・)
おまけに若い頃の話を聞くとなかなか興味深い・・・

そこにスタリオンでお二人様ご来店!(お土産まで頂きました!)
omiya1.jpg

これまた濃いクルマ話を色々話してます。
あとで合流した方(これまた実は面白い職業の方)
どんどん濃いクルマ話・・・

つか吉さんも仕事終わりに来店!

ご近所さんもスタリオン見たさにちょい来店!
(以前スタリオンが来た時見たくて見たくて仕方なかったらしい)

そこにカスタムラジオフライヤーを持ってマロさん登場・・・
rf.jpg

どんどん濃くなる週末の夜

みんなにうな重が出る出る。

閉店一時間前には皆さんお帰りになり今日は終了かと思いきや
やっと女性のお客様2人連れ!
今日の最後を締めていただきました。


スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Slimy

男祭りで鰻重! 何か暑苦しそーだなぁ〜、冬場だったら暖房要らんな(笑)

2015/05/19 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Slimy

NASHさん
しかし、男と言うだけでなくとにかく濃い人ばかりでモリモリらしかったですよ!
まあ、あなたも濃い一人ですけどね・・・笑

2015/05/21 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment