20
2015

5/17 珍客来訪!

CATEGORY営業日報
本日もバイクに乗りたい衝動を抑えながらの営業スタート

開店早々、彼の地に行ってまるでウォーリーみたいになった男が来店!
ちょうど来店したgantaさんと昔話に花が咲く・・・?hanasi.jpg

そんな中、NSRマイスターが遂にNSRで登場!
やっぱり作りこみが半端じゃないです!
nsr.jpg
nsr2.jpg

SOLOのSさんもご来店で二人で結構熱いバイク話に・・・苦笑

F1大好きおじさんにはプラモデルと本州イベントのDVDをお土産に頂きありがとうございます。

初めての若いカップルもご来店頂き、遂にプーさん部屋開放!
ちょっと個室感覚でカップルや濃いクルマ・バイク好きには良い空間かも?

今週もたくさんの方々にご来店頂き本当にありがとうございました。
来週もまた頑張りますよ!

0 Comments

Leave a comment