21
2015

5/20 寒いのね・・・

CATEGORY営業日報
今日はイマイチの空模様ですが、元気にスタート!

うちの定番だけど隠れ人気メニュー(笑)の「手作りカステラ」、以前お友達のご主人から頂いた容器に入れてみました。
kasutera.jpg

こんな感じ。いかがかしら(^-^)?

引き続き、写真撮りをしようと新メニューの「キャラメルパフェ」…と思ったけど、材料が1人分しかない事に気づき断念。。

お腹もすいてきたので、「ナポリタン」を作ることに。
napolitan.jpg

うまし!!! そして、満腹でござる☆

せっかくなので、夜限定メニューのパフェの試作&写真撮りも。
kahlua.jpg

「カルーアパフェ」安定した美味しさです♪(しかし、またまた増量だなぁ…泣)

気がついたら、外は雨。。。気温も下がってきました。ここ最近、寒暖差が激しいので、風邪など引かないよう、皆さん気をつけて下さいね~(^-^)/


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment