--
--

スポンサーサイト

21
2015

5/21 暑いかも・・・

CATEGORY営業日報
今日ものんびりな感じかなぁ~と思い、昨日撮れなかった「キャラメルパフェ」の写真撮り♪
caramer.jpg

仕上げにかけるシナモン、甘いキャラメルソースと苦味のあるキャラメルソース、そして中にはクルミやスポンジケーキ…量はもちろん、味や食感もモリモリです(^o^)

食べ終わるくらいに、男性のお客さま。いろいろお話していると、以前、車のイベントでプーさんと会ったことがある方と判明!いろいろな繋がりで、モリモリの事を知り、足を運んで下さったそうです。ありがとうございます☆
multi.jpg

ご近所さんたちもご来店頂き、賑やかな1日になりました(^-^)/
スポンサーサイト

2 Comments

Li  

ご馳走さまでした。

こんばんは、ムルティプラに乗ってきた者です。
今日はご馳走さまでした。
今度はカフェ好きなウチの嫁と伺いますね〜( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/21 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

Liさん
ご来店ありがとうございました。
久々にムルチプラ・・・懐かしかったです。
次回はお話したく思いますのでよろしくお願いいたしますね!

2015/05/22 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

