25
2015

5/22 週末はのんびり

CATEGORY営業日報
今日は、スウィーツのお店巡りを、ものすご~くされている方が、ネットで見つけて下さりご来店!

以前、西区の「カフェ自休自足」さんが開催された「開業塾」に参加した事があるのですが、その時の講師の方が、近代美術館近くのパン屋「モンクール」さん☆(←サバサンド、うましっ!)

お客さまは、モンクールさんはじめ、たくさんのお店の方とお友達とのこと。
いろいろなお店やスウィーツ情報を持ってらっしゃり、今のモリモリにピッタリなナイスな情報を下さいました!

早速、SNSにもアップして下さり、とっても感謝です(^人^)

夕方に、なぜかホームセンターの軽トラックがお店の前に!? …
keitorakun.jpg
ご近所の常連さんが、ホームセンターでお買い物して、資材を運んだ帰りでした♪

夜はのんびり営業!
マロさんとお友達の糸の作家さんがご来店です。
マロさんがお友達にモリモリでのワークショップを提案してくれて先ずはお店を見てもらいました。
これから、刺繍や手芸のワークショップを開くことになりそうです!
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Viva! Keitora

つい先日、久〜しぶりに軽トラ運転しましたが、凄いね! 今時の軽トラ。
ATなのに良く走るし、思い通りに曲がるし....でも、運転席の前後が狭くなった気がするのは、クラッシャブルゾーンの鼻が出てるからで、決してワタクシの腹まわりが増大したからではない....よね!?

2015/05/27 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

今の軽トラは…

確かに狭くなってるよね!
フルサイズのバイク載らなくなったり。
運転席も狭いが俺でも大丈夫だぞ?

2015/05/28 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment