--
--

スポンサーサイト

26
2015

5/24 仕事の前に・・・苦笑

CATEGORY営業日報
天気のよい日曜の朝、今日はバイクより違う物でお出かけ・・・
ある秘密基地につか吉さん、マロさんと突入!
つか吉さんはあるクルマを見に来て
マロさんは私が預けてるクルマを確認に・・・苦笑

つか吉さんの目的のクルマはまだ秘密ですが私が見に来たのはコレ!
bx2.jpg

昨年春に妹から貰ったBX!
ほぼ一年動かして無かったけど多少充電して、マロさんの147でジャンプしたら・・・掛かりました
車高も上下してオイル漏れ無し!・・・さて、どうしよう?

急いで帰って来たら店前にSRXが?
takadasrx.jpg
昔からの友人で今は白老に住んでるTさんがご来店です!
わざわざ来店のため札幌まで来てくれました。

gantaさんにX1/9でMさんもご来店!
xdr.jpg

SOLOのSさんは二日連続です。

そして白いGTVでA藤さんがご来店です。
gtvdd.jpg

そこに爆音でサーキット帰りのTさんが7でご来店!?
オープンなのに涼しくなった夕方からパフェを食べて頂きました。
b7.jpg

締めは午前中会ってたつか吉さんがご来店です。
今朝のクルマの件でのご相談でした。
さて、どうするつか吉さん?

いや~今週も皆さんのおかげで楽しく営業できました。本当にありがとうございました。
来週もよろしくね!
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Pervert

今のシトロエンには無い“らしさ”があるBX、やっぱりシトロエンは変態っぽい要素が無いとネ(笑) 是非! 登録の方向で。
....ウチの93も いい加減何とかしないとな〜
(-。-;

2015/05/27 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

改めて…

先日は動いただけで感動して良く見てなかったけど、改めて見に行ったらエンジンからオイル漏れ、ブーツは要交換、マフラーも排気漏れで修理するには錆びてて交換、などなどでちょっとテンション下がり気味…
クルマは寝かせて良い事無いよ!

2015/05/28 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

