--
--

スポンサーサイト

29
2015

5/25 休日も

CATEGORY休日
本日は定休日なのに、店内には女の子たちの明るい笑い声が…!? 今日はネイリストを目指しているお友達のAちゃんの練習場として、場所提供。お友達のKちゃんは、ネイルモデルとしてやってきてくれました。まずはジェルネイルの練習。
ne1.jpg

フレンチは、控えめな上品さがあって、個人的に好きなデザインです♪ 白が夏らしくてキュート☆
ne2.jpg

私は、ネイル検定の時と同じ内容で練習…という事で、右手は通常のネイル、左手は中指だけつけ爪を。クリアーな質感が涼しげです。
ne3.jpg
ne4.jpg

途中、お昼ご飯にカルボナーラを作り、みんなで食べました☆ 「メニューにはならないの?」との声を頂きましたが、裏メニューになる…かも(笑)
karubo.jpg

今後、貸しスペースや、ワークショップ etc いろんな方に、モリモリをたくさん活用してもらえていったら嬉しいなぁ~(^-^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

