02
2015

5/27 パフェメニュー増殖中?

CATEGORY営業日報
昨日は、プーさんと一緒にお出かけ。ほしかったものがいろいろ見つかり、充実した1日でした。

早速、モリモリに仲間入りした戦利品(!?)のひとつをご紹介☆ かわいいイエローのチューリップ型の照明です!
イエロー
オレンジの先輩方、イエローちゃんをよろしくね!他にも何点かあるので、ご来店の際に、ぜひ探してみて下さい(^-^)/

さて、今日は新しくメニューに加わった「抹茶パフェ」のご紹介!抹茶アイスとつぶ餡のグラデーションが「The・抹茶パフェ」って感じ(^.^)
まっちゃ

つぶ餡にかかってる練乳が甘さにアクセントを加えてますよ~♪  

…って事で、つぶ餡は常に作っておかないとね~。抹茶シロップも。

おっと!キャラメルソースが残りわずかになってきているので、作っておかねば(焦)

キャラメルソース完成後に、探偵さんご来店!夏にむけてのメニューづくり話で盛り上がりました(^o^)

0 Comments

Leave a comment