02
2015

5/28 仕事の後に・・・

CATEGORY営業日報
今日も良いお天気で、爽やかにオープン!
おもて

しばらくすると女性のお客さまがご来店。「どこかでお見かけした事があるかも…」と思っていたら、帰り際の会話で「あぁ!先日ご夫婦でバイクでご来店して下さった方だ!!!」と気づくという大失態。。

せっかく再来店して下さったのに、大変失礼しました…。もしよろしければ、またいらして下さいね(>_<)

夕方になり、すっかり夜カフェタイムの常連さんHちゃんがご来店。ややしばらくしてCちゃんも。

そして、プーさんが帰ってきて、みんなで焼き肉へGO! 実は昨日、Hちゃんから「先輩から“家族で行く予定だった焼き肉食べ放題、急に行けなくなったから(入金後でキャンセルもきかない)4人集めて食べておいで~”と連絡が来たので、一緒に行きませんか?」とのお誘いがあったんです。

タダ肉も嬉しかったですが(笑)、そういった時に私たちの事を思い出して誘ってくれたのが何より嬉しかったです(^-^)
やきにく

みんなで、モリモリ食べて笑って、ニッコニコ!いつの間にか「姉夫婦と一緒に焼き肉~♪」の呈になって(笑)、本当に楽しい夜でした☆
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Long Word

“放題”ってイイよね〜、特に食べ放題は。
(#^.^#)

2015/06/02 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: Long Word

NASHさん
やはり食べ放題は助かりますよ!

2015/06/04 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment