--
--


02
2015

5/29 新たな展開?

CATEGORY営業日報
今日は夜営業もあるので気合入れてオープンです。

ご近所さんが来てくれたりのんびり昼営業でした。

夜は早々にマロさんとご友人のみゆきさんがご来店!
みゆきさんは糸を紡いだり刺繍したりする羊毛・造形作家さん
Picotの名前で活動されてます。
実はマロさんの紹介でモリモリでワークショップを開くことに?!
i4272.jpg
i4273.jpg
i4274.jpg

詳細はまたご報告しますね!

その後、常連さんに近くのグロリアさんも来てくれて賑やかな夜でした。

0 Comments

Leave a comment

