--
--


02
2015

5/30 天気よいのね・・・

CATEGORY営業日報
今日も天気がよくて清々しいなか開店です。

空き時間に夜パフェ、ラムレーズンを作りました。
お客様がラムをかけて頂く大人のパフェです。
ramupafe.jpg

一度食べてみてね!

夜の常連さん(架空の妹達・・・笑)がお昼に来てくれたり

いつもの常連さんも来てくれたり楽しいお昼です。

夜営業が始まったら直ぐに海外から帰って来たHIDEさんがうり~さんと登場!
旅行の土産話で盛り上がり
hide,uri

スタリオンの方も参加してる某卓球クラブの皆さんがご来店!
ミーティングに使って頂きました。
そして、スタリオンのTさんからお土産に苺大福と謎のお菓子ピェール!

実はこのピェールなにより甘くてある意味食べるのが罰ゲームとも・・・
うり~さんが苦しみながら食べてるので興味がわいて
仕事中に頂きました・・・甘い物好きの私には全然苦じゃないよ(爆

そしてコナン君

床屋のネコちゃんが友人を連れてご来店いただきました。

本当に楽しい週末の夜をみなさん楽しんで頂けて本当にこの仕事をやれて良かったと思います(感謝

6 Comments

NASH  

French?

ピェール?.....瀧?....う〜ん気になる....なんか おフランスっぽいなぁ〜、パッケージがダリみたいな髭のオジサンの絵だったりして....

2015/06/02 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

すたりおん  

No title

卓球クラブではなくオッサンが集まって開催されるグダグダなピンポンです(笑)

2015/06/03 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

うり~  

えっ!
あのピェールが楽勝ですとっ!

ま、まさか仕入れて定番メニュー化したりしてw(爆汗)

2015/06/03 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: French?

NASHさん
ピェールはいたって普通のミルフィーユ風のお菓子です
ただ、クリームが・・・

2015/06/04 (Thu) 06:35 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: No title

スタリオンさん
なるほど!でも集まり楽しそうですよ。
毎回来ていただきありがとうございます!

2015/06/04 (Thu) 06:45 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: タイトルなし

うり~さん
ピェール苦しんでたね?
仕入れたりしないけどたまに岩見沢の人が持ってくるかもよ?(爆

2015/06/04 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

