04
2015

6/3 天気はとても不安定・・・

CATEGORY営業日報
本日、最初のお客さまは、以前も来て下さったきゃすちゃんのお友達!

ナポリタン後にキャラメルパフェを召し上がり、ゆったりモリモリタイムを満喫されたようです☆

夜限定の「カルーアパフェ」「ラムレーズンパフェ」にも、かなり心惹かれてました(^p^) 今度は、ぜひ夜カフェタイムにもいらして下さいね~。

続いて、HIDEさんがお友達とご来店。先月行っていたスペインやトルコの話で盛り上がってました!(※裏メニューにケバブはありません 笑)

途中、雨がポツポツ。バイクのHIDEさん、本格的になる前にとカッパをビシッと着用して帰られました。←用意周到!私はいつもカッパを忘れて濡れネズミに…。

ややしばらくして、かなり激しい雨&雷!JRが止まったりと大変だったみたいですね…。でも、しばらく雨が降ってなかったので、植物たちは喜んでそう!

4人席が面してる窓の向こうには、大家さんが育ててらっしゃる紫陽花があるんですよ~。今は、すりガラス越しにグリーンが見えて爽やかな雰囲気ですが、紫陽花が咲き始めたら、一気に華やかになります♪
ajisai.jpg

さて、夕方になっても雨・雨・雨。今日はお客さまもういらっしゃらないなぁ~と夕飯(酢豚☆)の用意をしていたら、初めましての女性の方がご来店。

ご近所の方で「前のお店の時から気になってたんだけど、なかなか入れなかったのよ~。今日、郵便局帰りに思いきって寄ってみたの。」とのこと!

途中、何度も「思い切って入って良かったわ~」と言って下さってました。ありがたい限りです(^人^)

またぜひ気軽に寄って下さいね~!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment