--
--


04
2015

6/4 今日も天気はよくないけど

CATEGORY営業日報
昨日に引き続き、本日も初めましての男性のご近所さんがご来店(嬉)

気にはなってたけど、なかなか来れなかったそうですが、今日は予約していた歯医者まで時間があったので、試しにコーヒーを飲みに来て下さったとの事!

「1回来たから、もう大丈夫。また来るよ~」と自転車で歯医者さんに向かわれました!少しずつですが、じわりじわりとご近所にモリモリの存在が認知されつつあります(^.^)

入れ替わりで、gantaさん登場! 今日も(!?)甘いものをグッとこらえてのコーヒータイム(笑) お互い頑張ってウォーキング続けようね(^w^)

さて!つぶあんたっぷり作ったので、今週末は「抹茶パフェ」はもちろん、幻の(!?)小倉トーストもお出し出来ますよ~♪
ogura.jpg

0 Comments

Leave a comment

