09
2015

6/5 寒いと皆さん出歩きませんね・・・

CATEGORY営業日報
今日は一気に気温が下がり、朝から寒いぃ~(>_<) ストーブをポチッとつけて、オープンです!

しばらくすると、カワイイ車がお店の前へ。「オシャレな雑貨屋さんがご来店!?」と勝手に想像して(笑)お迎えすると、いつもバイクでいらっしゃるSさんでした!

ちょこっと傷んでいる具合も、イイ雰囲気を出してる味わい深いサンバーです♪
sannbar.jpg

入れ替わりで、コナンくん登場~。政治、経済、札幌の未来について…etc 話題がつきませんでした(^-^)

夜になるとまた寒くて表を人が歩いてない・・・

そんな中仕事帰りのハーレー乗りさんがゆっくりしていってくれました。

しかし、寒い一日でした・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment