09
2015

6/6 今日はなんだかいい日かも?

CATEGORY営業日報
天気は良いけどまだ寒い(ただこれが平年並み?)

常連さんがいらしゃったりしてる中
でっかい車が表に?
bronco.jpg
Oさんがブロンコで゙ご来店 !
以前店をやってたりしてた方なので色々聞くべき事もありました。

夜は寒い中ドゥカティでIさん登場!
ちょっと、秘密の話で盛り上がりました・・・(苦笑

常連、イケちゃんも来てくれたり若いお嬢さん達も来てくれて
外は寒いけどなんだか明るい店内!

そして、常連チヒロさんが友達のバースデーサプライズを当店でやりました。
他のお客様も祝って頂きサプライズ成功でしたよ!
brth.jpg

そしてマロさんもご来店!
長々付いてなかった看板を付けて貰いました(サンクス!
kanban015.jpg

最後に羊毛作家のみゆきさんも来て頂き楽しい週末でした。
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Off-Road Vhicle

ブロンコ! カッコいい!
こういう中身が外観に的確に表現された四駆は、今や何処も造って無いよね〜
SUVじゃなくてオフ ロード ビークルですよ、やはり。
全てを欲しがって中途半端に取り込んだのって、自動車でも人間でも面白味が無いと思う。

2015/06/10 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
ブロンコ、アーリーブロンコのオープンモデルは欲しかったなぁ~

しかし、この型も丸くなる前のデザインが良いいよね!

2015/06/13 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment