09
2015

6/7 パトロールの後に・・・

CATEGORY営業日報
午前中、GPzで支笏湖線をパトロール!
帰ってきてお仕事始めますよ。
パトロール完了

お昼早々旭川からF夫婦がご来店!
フジハイエース
サザンのコンサートを見に札幌入りだそうです。
F君とは30年近くの友人、教習所時代の教え子です。
会えばやっぱり昔話・・・お互いよく死なずにバイク乗り続けてますよ(苦笑

その後KSⅡでSさんご来店!
SOLOのエンジン載せ変えたけどエンジンは掛かるけど何故か電気系統が×
電気の迷宮に入り込んでました(泣

チッチさんの元同僚の方もいらしゃったり

そしてツーリング帰りのHIDEさんとうり~ちゃんがご来店です。
なかなか面白い話も聞いたしね(うり~ちゃん・・・笑
2ショット

常連、ヒトミ・チヒロコンビもご来店
チヒロちゃんが作るヘアピンを納品して頂きました。
モリモリで販売するので興味がある方は見に来てね!
YUHAN.jpg

今週は寒い日も多かったりなかなか出歩きたくない日々でしたが皆様ご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト

2 Comments

教え子  

No title

先日はゴチでした!帰宅したのは23時でしたよ。また急に顔出します。死なないようにね!サザンサイコー

2015/06/09 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

教え子さん
来店ありがとうね(^-^ゞ
サザンのコンサート良かったみたいてすね!
次回はバイクで来てね!


死なない程度で遊びますよf(^_^;

2015/06/10 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment