--
--

スポンサーサイト

15
2015

6/10 天気好し心地よい日

CATEGORY営業日報
今日は、お世話になってるお店のショップカードや、雑誌を置いてる白いシェルフを模様替え~。新たにchiiちゃんの作品も置きました!
CHII.jpg

手作りのかわいいヘアゴムやブローチがあります。お気に入りと出会ったら、ぜひお買い上げ下さいネ♪

週末にちょっとしたコースをお出しするので、メニューを考えたり…とのんびりしていると、初めましての女性のお客さまが!

「食べログをみて気になってたけど、なかなか入れなくて。。でも、今日は勇気を持って入ってきました!」との事。そうですよねぇ~、ちょっとサクッとは入れない佇まいですよね(>_<)

引き続き、オシャレな自転車で、これまた初来店の女性のお客さまが(嬉)

「食べログでみて、プレートに描いてる“クマちゃん”の絵がかわいくて」とのお言葉! 招きクマちゃん☆

いろいろお話してるうちに、いつの間にか3人でワイワイおしゃべりタイム! 楽しい時間になったようで、良かった~(*^^*)

またぜひ気軽にいらして下さいね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

