15
2015

6/11 ちょっとロコモコ気分?

CATEGORY営業日報
今日はご予約2組さまが入っている日!いつものように、のんびりとはいきません(笑)

最初に、広島の知り合いMさんが、白石のご友人を連れてご来店!Mさんとは、昨年お店の改装中にもお会いしてたので、「自分たちで塗ったのよね~、頑張ったわね~」と労って下さいました(^-^)

引き続き、赤ちゃんをお連れのママさんお2人が来て下さいました。

ご予約の時にベビーカーで行っても大丈夫?と心配されてました。うちは全く問題ないのですが、ママさんたちは、そういった部分も気にしてお店を選ばないといけないんですね。。

ママさんも赤ちゃんも、のんびりゆったり過ごせたようで、良かったです☆

ラストは男性の方がご来店。帰りがけにお車がヨーロッパの旧車だと判明!(エンジン音で気づいた)  
じゅりあ

次回ご来店の機会がありましたら、あらためてゆっくりお車見させてもらえたら嬉しいです♪  

※ちなみに本日ご来店の方、全員「ロコモコ丼」を召し上がりました(^p^)

3 Comments

NASH  

30years ago

この後ろ姿はジュリア....だよね?
30年前、あと1歩で買わなかった車だぁ〜

2015/06/16 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
私は20年前にジュリアを買わずにSIMCA買ったんだよね・・・
どちらが良かったかは解らないけどSIMCAには楽しませてもらったよ!

2015/06/18 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

NASH  

30years Later

あの時は、ジュジァーロつながり....ってワケでもないけど、ジェミニ イルムシャーなんぞを買ってしまいましたが、もしアルフェスタの扉を開けてたら....今もアルフェスタのままか、反動で(笑)トヨタ アクアなんかに乗ってたりして。
(^_^;)

2015/06/18 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment