16
2015

6/13昼の部 別れは突然に・・・苦笑

CATEGORY営業日報
どんより曇った天気でたまに通り雨もある土曜日・・・

バタバタとシングルのエキゾースト?
KTMでうり~ちゃん登場!?
うり~2号機

先週はMT-7でしたが・・・?
mt-7--.jpg

実は先週、乗り換えの話は聞いてましたが(黙ってるのが辛かった・・・
MT-7は昨年注文して今年春納車で4000km程走行(結構乗ってる)でDUKE690の試乗車にのったら一発でKO
たまたま在庫してた中古車購入・・・(仕方ないです、シングル好きだったんだから

納車には原因を作ったHIDEさんとDUKE200乗りでもあるKさんも付き合ってその流れでご来店でした。

そこにgantaさんもご来店
ピット

そしてSOLOが復活したSさんもご来店
そろ復活
gantaさんとSさんは元オフロード派なんでその話で盛り上がってました。


そしてみなさんが帰った後に爆音と共にマセラティでMさん登場!
音を聞きつけた箱スカ番長が早々見学!
会談中
その後番長のガレージ訪問させて頂きました(ガレージライフに取材されるようなガレージです。

バイク、クルマな昼の部でした!

3 Comments

NASH  

Rib

KTMのエンジンを抱くように囲むオレンジ色のフレーム、肋骨みたいだねぃ。
なんか動物っぽくてカッコいい〜

2015/06/16 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
KTMのフレームワークはちょっと実用も兼ねてカッコいいのよ!
オレンジがアクセントになりいいのよね。

2015/06/18 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

うり~  

もうすでに

いやー、黙ってるの辛かったですw

おかげさまで納車して一週間になりますが、
もう700kmほど走ってますw(爆)

2015/06/19 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment