--
--


23
2014

チッチさん日記8/22

CATEGORY開業準備
今日は、大型ゴミ回収日!プーさん出勤前に、ワッセワッセと搬出作業。
P1000764.jpg

手前の昭和レトロのタンスは、そのまま捨てるのは忍びないので、リサイクル回収の手続きをしました。
市のリユースショップで、いい人に見つけてもらえたらいいな~。

さて、まだお店のロゴが決まってないので、ひとまず手書きでショップカードを書いていたのですが、残り数枚だったので、補充作業。
P1000766.jpg

そして夜は以前の職場の飲み会へ!飲み会の名前は、集まるメンバーが亥年限定なので「イノシシの会」(笑)
P1000768.jpg

2回目の今回は、好評につき枠を拡げて戌年・亥年・子年が集合。部署関係なく同世代が集まれるのがいいのです♪
楽しい気分で、家路につきました☆
P1000771.jpg

0 Comments

Leave a comment

