18
2015

6/17 暑い日です。

CATEGORY営業日報
今日も暑い1日になりそうぅ~(@_@)
atui.jpg

最初のお客さまは、先日ヨルカフェタイムにファミリーで来てくれたお友達のご主人。仕事の途中で、上司の方と一緒に♪

所長さん、置いてるツーリングマップルや雑誌にかなり食いついて(笑)、モリモリの雰囲気、とっても満足されてたようです☆

そして、ヨルカフェ常連になりつつあるTさんが、今日は奥さまと一緒にご来店! 猫好きの奥さま、「猫本」も堪能されてました(^o^)

2時もまわり、外はかなり暑そう…。その後のお客さまは、見事に皆さん入ると同時に「アイスコーヒー!」とのご注文(笑)

ご来店2回目の女性の方や、ご近所さんたちで賑やかな午後になりました!

※プーさん部屋、窓側にテーブルを寄せました。前より「個室感」でたかな?phooo.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment