23
2015

6/19 カフェタイム

CATEGORY営業日報
本日のカフェタイム、最初のお客さまは、初めましてのオシャレな男性の方たち。

ラフな感じで歩いてのご来店だったので、ご近所にお住まいなのかな~って思ったら、職場がご近所のとの事!お昼休みにランチに来て下さいました。またぜひ気軽にいらして下さ~い(*^^*)

一段落した頃に、仕立屋「物着星」さんが久しぶりにご来店。食器洗いや洗顔の時に便利な「腕カバー」を持ってきてくれました!
nyu.jpg

食器洗いの時に、下がってくる袖をピッと上げてくれて、とっても便利。私も愛用してます♪ 気になる方は、ぜひモリモリでチェックしてねー☆
nyu2.jpg

その後は、ご近所さんや2回目の女性の方がご来店。ゆっくりのんびり過ごして頂けたようです(^.^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment