23
2015

6/20 天気よければ・・・

CATEGORY営業日報
今日も天気がよくて良い感じ!

表に見慣れない車が?
以前来店してくれたMさんと学生時代からお世話になった元バイク屋の社長Ⅰさんが来てくれました。
Ⅰさんとはなんと20年振り位の再会です。
当時は朝から晩までバイク屋に居たり走りに行ったり、本当に色んな事を学んだ所でした。
今のプーさんを創ったひとつの場所を提供してくれた人です。

そしてご近所さんがお休みに来てくれました。

そこにまたお店に似合わない高級車が・・・
fuga.jpg
二回目の来店の方でした。

そこにSOLOでSさん登場!
かなり調子も良くなったみたいです。

gantaさんもバイクで登場
Sさんともバイク談義に・・・
solobig.jpg

そして本日二度目のご近所さん

カフェタイム終了間近にHIDEさん登場!(だから休み時間だから・・・)

で、そのままヨルカフェタイム突入!(誰のせいじゃ・・・・

ヨルカフェになってHIDEさんが呼んだうり~ちゃんとたまたま函館から来てた車屋さんがご来店!
なんか盛り上がって明日の朝HIDEさん、うり~ちゃんとパトロールに行くことになりました!
(HIDEさんのバイクにまたがってはしゃぐチッチさんの図)
titi.jpg

そこに可愛いOちゃん登場、引っ越したいとチッチさんに相談中!

そして、久々のAさん登場、近場で飲んでて一旦すすきのにも出たのに戻って来てくれました(サンクスです

そこに探偵さんも登場、そして久々にマッツンも来てくれて2人で競馬話で盛り上がってました。

本日も閉店まで皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment