--
--


23
2015

6/21 朝からバイク乗ると調子いいのね

CATEGORY営業日報
本日は朝からお客さんと支笏湖パトロールに出動!
pp.jpg

チッチさんはモンキーで定山渓パトロール?
manjyu.jpg

朝からバイク乗るとテンション高く仕事ができるね(笑

戻って準備をしてたら開店一時間前に良い音が?
MさんがX1/9でご来店!?
開店時間を間違えたとのこと、はいはい開けますよ!

そして開店時間に西猫さんが登場!
少ししてからゆっきーちゃんご来店、西猫さんとパフューム話?

ちひろちゃんが髪留めを持ってご来店(新作入荷しました!)

その後ご近所の親子連れの方がご来店お子様はバイクやクルマが大好きらしいです!

そして朝のパトロールを欠席(寝坊?)してたM脇さんが盆栽バイクで登場!(最初わからなかったです)
bonsai.jpg

ご近所さんも来てくれたり、SOLOのSさんは二日連続(サンクス!

アルファのAさんデルタのMさんもご来店で何故かモトコンポ話で盛り上がる。

そこに今朝、偶然お会いしたS木さんがポルシェでご来店!
奥様、お嬢様は徒歩で(実はご近所さん)
912.jpg

最後はHIDEさんとうり~ちゃん、それにピンクちゃんがスクーターで登場
pinkfo.jpg

そして朝来なかったM脇さんを攻める攻める・・・(苦笑
ooo.jpg

いや~本日も皆様のご来店本当にありがとうございました。
一週間本当に濃い日々で本当に楽しくありがとうございました。

7 Comments

NASH  

Dressed In Red, Dressed In Black

美しいナローなポルシェ、901〜911が911だと思う。
プーさん、ウエア黒いと痩せて見えるね(笑)

2015/06/24 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

痩せないねぇ~

NASHさん

実は912なんですよ!
それも好きで912を選択して色と年式にも拘ったオーナーにとってはオンリーワンのクルマです。


しかし、太って・・・f(^_^;

2015/06/24 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

HIDE  

Kawasaki Team Mormori

カワサキ・チーム・モリモリの写真が無いよ!(笑)

2015/06/24 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

うり~  

おつでした!

日曜はパトロール同伴楽しかったです♪

次はモード3でお願いしますw
付いて行けないけど(爆)

2015/06/24 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Kawasaki Team Mormori

HIDEさん

> カワサキ・チーム・モリモリの写真が無いよ!(笑)

それやったらKTMの人になるでしょう?(爆)

2015/06/24 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: おつでした!

こちらこそ面白かったですよ!

> 次はモード3でお願いしますw
> 付いて行けないけど(爆)

みんなが思ってるほど飛ばさんよ!
むしろ、一日1000KM下道ツーリングとかは得意だけど・・・(苦笑)

2015/06/24 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Learning Again

912でしたか〜、失礼しました!
イタリア人なのにポルシェビイキですが、901・911・912の見分けつきません。学習します。

2015/06/24 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

