30
2015

6/24 ちょっと寒い一日

CATEGORY営業日報
今日はちょっと肌寒い1日になりそう…。  

どんよりなお天気ですが、素敵なご夫婦が来て下さり、店内はパッと明るくなりました♪  

真鍮や銅を素材として、一つ一つ手仕事で、長く使えるモノ、愛されるモノ作りをされてる闇月創房(やみつきそうぼう)さんです!

実は、11月のモリモリオープン直前、札幌の街を右往左往してる時に(お店に必要な備品etcを探してた)、丸井今井さんで数年ぶりにバッタリ再会! ←クラフトアート展に出展されてた。

これも何かの縁だなぁ~と思い、お店で使うモノを注文したんです♪

…って事で、仕上がり一歩手前の例のブツをご持参して頂いて、最終チェック。来月くらいには完成予定。楽しみ~p(^-^)q

今週末、富良野で開催される「ふらのクリエーターズマーケット」に出展されるので、その準備が忙しい中、ありがとうございました!

その後はご近所さんがご来店。コーヒーでちょっと一息ついてから、自転車でお出かけされました☆

のんびりな1日でしたが、なかなか濃ゆ~い日でしたよ(^-^)

※今週から、この方もモリモリにいます(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment