24
2014

8/23日の作業!

CATEGORY開業準備
23日土曜日、仕事がお休みでしたので作業をしました。

朝からチッチさんの知り合いのタイル屋さんに来てもらい
外壁の補修を見積をしてもらう積りだったけどあまりに下地が悪く
全部張り替えないと難しいとのこと・・・
ひとまず諦めてこのまま行く事にあとは素人補修で延命処置します。
P1000774.jpg

それから、以前からやり残してた玄関の王冠外し!
遂に残りも全て外して今日も大量・・・(笑)
外し終えた壁はまるでチキン肌!
さて、どうしようかな?
P1000775.jpg

あと塗ってないキッチン周りの下塗りをしてるとご近所さんから差し入れが
P1000780.jpg

向かいの青年からとうもろこし、コナンさんからスイカ!
P1000783.jpg

サンクスです!

0 Comments

Leave a comment