30
2015

6/26 今日はイベント日

CATEGORY営業日報
今日は刺繍のワークショップが行われる日です。
先生は羊毛作家のPicot ふじや みゆきさん。

一体どんな感じになるのか・・・

開始前にこのイベントを持ち込んでくれたマロさんがご来店。
今回のイベントで使う額を製作してくれたりしてくれました。

その後 みゆき先生もいらしゃって設営準備!

いつもと違うモリモリの完成です。

今回の生徒さん、シノちゃん、チハルちゃん、ヒトミちゃん、gantaさんにマロさん
普段刺繍をしてる方もまったくの初心者も参加です。
002.jpg

イベントもやってますが通常営業もしてますので通勤帰りのバイク乗りのSさんや
KTMでHIDEさん、べスパでⅠさんもご来店!
(いったい何をやってるの?って感じ・・・苦笑)
003.jpg

さて、どんな作品が完成したのか・・・
010.jpg
011.jpg
012.jpg

みなさん、楽しく気持ちよい時間を過ごして頂けて良かったと思います。
020.jpg

今後も色んな形で楽しめる時間を提供できればと思ってます。

みゆき先生、間を取り持ってくれたマロさん、ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment