30
2015

6/28 まいにち寒いぞ

CATEGORY営業日報
本当に今月頭の暖かさが嘘みたいに寒い日が続き朝は昨晩の雨で濡れてたのでパトロールも中止・・・

さて、頑張ってお店開けようとしてたらESSEでNさんご来店!
ESSE.jpg

Nさんとは古いクルマ友達だけど赤平のイベントが終了してからは久々の再開!
いまだHONDA S600(S660じゃないよ!)を所有してるけど
子供達の行事が忙しくて全然動かせてないとか・・・
(まあ、私は旧車は手放してますが・・・泣)

お客様が切れた合間にちょっとだけモンキーBAJAの清掃なんかして・・・
MIGAKU.jpg


初めてお越しの女性の方3名さまがご来店。
パフェのデカさに思わず声が・・・(でも完食!)

夜の常連さんがいらしゃったりして日曜営業だったけどまったり過ごせる日曜でした。

0 Comments

Leave a comment