14
2015

7/3

CATEGORY営業日報
お昼過ぎに、初めましてのカップルのお客さまがご来店!

置いてある猫の写真集を、お2人で楽しそうにご覧になっていたので、きっと猫好きなんだろうな~と思ってお話伺ったら、やはりそうでした(^-^)

私も以前猫を飼っていたので、猫トークで盛り上がっちゃいましたよ♪

常連さんがいつものカフェブレークしてくれたりしてカフェタイムも終了

プーさんも帰ってきてヨルカフェタイム始動です。

ベスパに乗ってI崎さん登場!
zakivespa.jpg
なんとお洒落なチャイルドシート装備で朝は幼稚園まで送ったとか?
エンスーな大人になるのかな?

まったり夜も更けていきました!




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment