--
--

スポンサーサイト

14
2015

7/4 

CATEGORY営業日報
カフェタイムオープンするなりアコードが!?
F1好きのAさん登場です。
ここのところのHONDAF1の動向なんか話してお昼をしていってくれました。

gantaさんはバイクで登場!

そしてK美ちゃんがご来店!
実は彼女作家志望でこれまで短編小説なんか何度か雑誌に掲載されてたんだけど
今回小説が単行本化されました。
後日、詳細は書きますが本当に作家さんになってしまった!(凄い・・・)

ヨルカフェタイムは常連さんがK美ちゃんの話で盛り上がり

バルケッタでのあっちと彼女?がご来店頂きました!(サンクス)

日本酒巡りをした後でご来店頂いたAさんと常連Kさんは30年位前の大通りや駅前通りの話で大盛り上がり
(私は当時・・・出てたかな?苦笑)

そして、占いができるK苗ちゃんがご来店、今度お店で行う占いの打ち合わせ(乞うご期待)

Mっつんが久々に飲みにきてくれたり

以前ラジオを聴いて来店してくれた若者が先輩?女子からお誕生日のお祝いできてくれたり

とても楽しく面白い一日でした!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

