--
--

スポンサーサイト

14
2015

7/8

CATEGORY営業日報
今日は爽やかなお天気!気持ちいいスタートです♪

最初のお客さまは、先月来て下さった闇月創房さん。オーダーしていた「マネートレー」が、ついに完成しました☆
tore-.jpg

シンプルなんだけど、存在感たっぷり。これから、お金の受け渡しの度、お客さまに触られて、ちょっとずつ味わい深い色合いになっていくのが楽しみです!

それとお知らせ。8/6(木)~23(日)、闇月さんのギャラリーで、白くま好き作家さんによる「白くま展2015」が開催されます。闇月さんをはじめ、白くま愛あふれる作家さんたちの作品が集結!リアル白くまグッズあり、ラブリー白くまグッズありで、とても楽しそうですよ☆ 
shirokumaten.jpg

イベント詳細→白くま

続いてのお客さまは、以前お友達のGちゃんと一緒に来てくれたIちゃん!2度目のご来店で、今日は学生時代からのお友達を連れて来てくれました♪

こうやって、モリモリの存在が、お友達からお友達に手渡しで伝わっていく感じ…とっても嬉しいですo(^o^)o

夕方には、ご近所さんたちがご来店。最近はアイスコーヒーがお気に入りのようで、皆さんアイスコーヒーをご注文!

ちなみにうちのアイスコーヒーは、オンザロック方式なので…うまいっす(自画自賛 笑)

そんなこんなで、本日も無事終了。皆さんありがとうございました!



スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Money Tray

イイね〜!

2015/07/14 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
ね~、イイよね~(^-^)♪

2015/07/15 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

