14
2015

7/9

CATEGORY営業日報
昨日に引き続き、本日もとっても良い天気!さて、どんな1日になるのかな~。

ランチタイムのお客さまは、一度来て下さった事のある男性お2人。今日もお昼休みに、てくてく歩いて来て下さいました。再来店は、初めてのご来店と同様にとってもとっても嬉しいです☆  

サラリーマンの方がランチにご利用される→漫画が必須アイテム!?かと思うのですが、うちには、プーさんが集めていたバイク・車関連のマニアックな漫画しかなかったのです…(^-^;  

が!ちょっと前にお客さまが寄贈して下さった「犬」の漫画が早速役にたってました~♪ (でも時々バイクも出てきます。大きなワンコがサイドカーに乗ってるんです 笑)

続いては、先日刺繍のワークショップでお世話になった羊毛作家Picotさんがご来店! 次回のワークショップの話から、アートやインテリア、紅生姜の話(笑)など、いろんな話題で、わいわい楽しい時間になりました(^.^)

また是非のんびりしに来て下さいね~!




スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Blondie

車漫画にも、コルベットコンヴァーティブルの助手席に、毛足の長いブロンドの大型犬乗せてたら、浮気してると勘違いされたお話がありましたね〜

2015/07/14 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

今やアメ車のオープンカーにブロンドなんてステレオタイプな表現も若者には通じないね。

2015/07/16 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment