26
2014

チッチさん日記8/24

CATEGORY開業準備

23(土)の夜は、この半年間バイトでお世話になってた会社の飲み会でした。
P1000785.jpg

会社側がバイトの方たちの慰労会&あと少しお願いしますね…的な飲み会に辞めた私にも声をかけて下さったんです。
おかげで、楽しい時間を過ごせました♪
…ってな事で、そんなに飲んでないとはいえ、二夜連続飲み会に出席した為か、
朝起きれなくてプーさんお見送り後に、再びお布団へ。。
10時過ぎに、あらためて起床!午前中は、玄関の穴開きチキン肌ボードの穴を、マイナスドライバーや金ヅチを使って埋める作業。
P1000792.jpg

午後からは、キッチンの下塗りの続き…をしようと思ったら、パイプがそのままだったので、ラップを使ってマスキング。
ただ、途中でラップがなくなったので、終了~。
P1000789.jpg

再びボードの穴埋め作業を再開。
夕方までに、なんとか終了~。 そんなこんなで、本日の作業終了~。。毎日が早い!

2 Comments

NASH  

Hours go by like minutes

歳を重ねる毎に時間が加速する~ oh my God!
焦りそうになるけど、焦らずいきましょー
朝 目が覚めて、身体が動けば、とりあえずLucky~

2014/08/27 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
毎日、暑い中での作業でしたが、北海道はもう秋の風。。季節の移り変わりの早さも、肌で感じる今日この頃。

・・・が!焦らず、楽しみながら頑張りますね(^-^)/

2014/08/27 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment